多摩手箱のご紹介

ぴあハウスバザー vol.8

2018年05月05日(土)

ご来場・ご支援ありがとうございました。

5月5日、「第8回 チャリティー ぴあハウスバザー」が行なわれました。
晴天の中、子供の日ということもあり、生田緑地で繰り広げられた各種イベントに
向かう人たちも大勢立ち寄ってくれました。当日は9万円を超える売上げとなりました。
皆さまに厚く御礼申し上げます。

前回に引き続き、町山さんのご厚意で、お宅のガレージを会場にご提供いただきました。向ケ丘遊園駅から生田緑地への通り道とあって、多くの人たちが行きかい多いなる賑わいをみせました。正真正銘のガレージセール、2回目とあって売り子、呼び込みともに皆さん慣れた様子でした。

今回も皆さまからご提供いただいた品物(衣類、雑貨など)に加えて、
大槌町から新鮮なワカメが届きました。
また筒井さんが支援するネパールの民芸品や衣類も店頭に並びました。

筒井さんの支援や、TNP の今までの活動をより多くの方々に知って頂きたく、その記録を貼り出しました。

今回も色んな方たちが関わってくださいました。

バザーは無事終了しました。

終了後は多摩手箱で、お疲れ様の会が行われ、会計の古閑さんから本日の売上と寄付で
あわせて15万7,760円と報告がありました。
後日、改めて筒井さんに支援金とし手渡される予定です。

【2018年7月5日 追記】

後日、TNPメンバー青山さん宅で、筒井さんにバザーの売上が送られました

今年秋に
チャリティーぴあハウスバザー
予定しています。
お楽しみに(@^^)/~~~。